Feb 16, 2016

リノベーションスクール@岡崎 2日目〜3日目




リノベーションスクール@岡崎、あっという間に終わってしまい無事に伊勢に帰ってきました。

9人での合意形成の進め方、建物の使い方の提案やその裏付けの仕方など、とても得るものが大きく帰ってきました。
2日目から3日目は噂通りの徹夜…一睡もせず、というかできず…
ですが、プレゼンではユニットマスターの西村浩さんからご指名いただき、全編お話する機会をいただきました。
8分間でこの3日間の全てをぶつけないといけなかっので、明け方からみなさんにずいぶん練習にも付き合ってもらい、なんとか無事に提案できたかな、と思っています。

期待していた、人との縦横のつながりも新たにできたので、これから各地でがんばっているみなさんのように伊勢でも頑張ろうと決心できました。

ユニットBのみなさん、西村さん、浅井さん、そして運営のスタッフのみなさん、お疲れ様でした!まだ眠たいです笑


No comments:

Post a Comment