Nov 16, 2017

オープンハウスのお礼



もう2ヶ月も経ってしまいましたが、オープンハウスにお越し頂いたみなさまありがとうございました。総勢60名ほどの方々に見ていただきました。

お天気に恵まれたこともあり、周辺環境の心地よさ、ダイニングに入った瞬間に見える木々、遠景の森と含めた空間に、長居していたい…と言っていただけました。

今回は初めての試みとして、同業者の方にもお越しいただきました。
すでに2件決まっている住宅のそれぞれの施工会社にみなさんにもお越しいただき、いろんな質疑やフィードバックもありこちらとしてもとても勉強になりました。

一番嬉しかった光景は、今回完成した住宅のお施主さんご家族と、設計をすすめているご家族が一緒にウッドデッキで語らい、完成までのプロセスや、どこをどう決定していったかなどアドバイスされているのが微笑ましかったです。

今後も住宅や店舗等の複数のプロジェクトが続いていきます。
毎回ベストを尽くしながら1歩づつ進んでいきたいと思っています。

K

No comments:

Post a Comment