Aug 2, 2018

オープンハウスのお知らせ_2018-08-05


信じられないほど更新が空いてしまいましたが、昨年より設計を進めておりました住宅のオープンハウスのご案内です。

※※※


《オープンハウスのご案内》
お施主さまのご厚意によりオープンハウスを開催いたします。所在地は三重県伊勢志摩地方です。
つきましては下記の方を対象とさせていただきます。

-----
・ 住宅や店舗の新築、改装等をお考えの方
・ YUTANI DESIGNのものづくりに興味がある方
※建築業界関係者、学生の方もご連絡ください。
-----
内覧ご希望の方は、
・お名前(ふりがな、代表の方のみ)
・ご住所、連絡先(当日連絡がつくもの)
・参加人数
・希望時間(各時定員あり)
2018年8月5日(日).
①10:00〜 ②13:30〜 ③15:30〜
-----
を明記のうえ、mail(at)yutanidesign.com 【
(at)を@に変換ください】
までメールをお送りいただくかFB、instagramのダイレクトメッセージにてご連絡ください。
折り返し所在地をお伝えいたします。


※※※

それにしても前回更新が1月ということに驚きました…苦笑
2018年に入ってからも、住宅や店舗等の案件が複数進行しており忙しい毎日を過ごしています。
設計部隊が2名で頭と手をフル回転で常時取り掛かっている状況ですが、働き方、仕事の質の上げ方、クライアントとの関係など、勉強になることばかりで本当に日々を精一杯進んでいくのがやっとというような状況です。
大変なのですが、その中でも真摯に考えた空間が職人さんたちの手によって完成していく様を目の当たりにすると疲れも吹っ飛びます。

うちは設計施工ではありません、設計事務所です。設計事務所ならではのメリット・デメリットを理解していただきながら、一緒にモノづくりを体験することを楽しめるお施主さんと仕事をしたいと切に願っております。

いろんな方にオープンハウスに来ていただきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。もちろん、同業者の方々ともいろんなお話をしたいので大歓迎です。






No comments:

Post a Comment